プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっといえば、朝決めたことレベルではなく、1分前に決めたことでさえも
3分後にはやっぱりや~めた。だけでなく、やっぱり最初の考えでいこう♪
いやいや、やはりそれは良くないよ、もっと違う方法を考えよう?

という脳内が洪水状態です(笑)

これじゃ、何も成就しないのは自覚しちょる。
どうすればよかろか?

A 回答 (1件)

頭の中整理して、優先順位つける、紙に書き出すとかいいらしいです。


朝決めたことは無理矢理やる、とかです。
あとは、決めない。
出来ないことは諦める。

疲れてると、そーなりますから、美味いモノ食って寝ましょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分はメモ帳には何も残してません。
親が勝手に盗み見する人間だったので、徹底的にメモは取らない派です。
全部、パソコンか脳内に記憶してます。

なので脳内整理がうまくできないとこうなります(笑)

美味しいもの(^^;
今日は沢山食ったのよ。
やばい。

お礼日時:2022/05/10 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!