dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18のjkって合法ですか?

A 回答 (8件)

違法ですね~、確か親御さんの許可があればお付き合いは合法だったかな。

    • good
    • 0

”国会議員さん”(40代)が18歳の女性に4万円渡しホテルに入っていたという6月のスクープが話題に! 善悪の判断が付かない偉いさん。



これに基づいて判断すれば如何でしょう?(行動は議員さんに確認下さい)

つまり国家公務員(奥様と中学生、高校生共に女子)さんがホテルに入って行く、目的はお決まり男女ですし・・・

これで判断して下さい。
    • good
    • 0

当然じゃんよ

「18のjkって合法ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

んーと。

深読みして回答してみる。

合法だよ。
18歳は成人です。選挙権だってある。
    • good
    • 0

合法

    • good
    • 0

18金の事?18純金

    • good
    • 0

何が?


18歳で女子高生なら別に普通ですよね?
(´・ω・`) ?
「18のjkって合法ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

違法です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A