プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について。 お互い30歳になる交際一年半のカップルです。 会う時は私がいつも会いたいと言って〇〇日会おうという感じになっています。 最近それに疲れていました。 そんな中少し前に私がコロナになり 療養解除となったのですが、そんな中でも一向に会おうと言ってくれませんでした。
療養が終わったらなにしたい?とか
土曜日の午前中〇〇があって〜とか
話してくるくせに、療養が終わったら会おうよとかそんな感じも全く無かったです。
私が会う?と聞いたら、うん土曜日会うじゃん!みたいな感じでした。

以前〇〇(私)とはいつでも会えるしいつでも遊びに来ても大丈夫と言ってたのですが
男性心理として、彼女と会いたく無い時
会おうという言葉は出ないものですか?
毎日ラインや電話、テレビ電話はするのですが…
もともと彼は自分から友達に遊ぼうと声をかける人ではないです、いつも誘い待ちです。
ですが私と付き合いたての頃は次いつ会う?みたいな感じでしたので寂しいです

ちなみに私がコロナになる前は、自分の友人に紹介したいからと日曜日会おうねと言われました。

また以前喧嘩になったときに
このまま付き合えるかとまで話がなったことがありました。彼は付き合えると言ってました。でも結婚の話がたまたま出た時に、
私と結婚というよりは、
私が良い部分しか見せないからもっとダメな部分が見たいしもっと好きになりたい
と意味不明なことを言われて
少し疲れています。

A 回答 (3件)

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

で良かったですよねッ?
    • good
    • 2

欲しがるばかりで与えてないから会いたいと言われません。



諦めて別れで良いのでは?
    • good
    • 0

30前にして「結婚というよりは……」ですか


これ、濁してますけど「キミと結婚する気はないよ」という意味です
もしかしたら「今は」というつもりかもしれませんが、女性としては悠長にその気になるの待っていられませんよね

憶測に過ぎませんが、彼には本命がいるんじゃないでしょうか
あなたは「本命がダメだったときの保険」
だとしたら張り切って会いたがらないのも理解できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!