アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、薄毛で悩んでいます。
髪がつむじあたりから少なくなってきており、直毛のせいもあるのか雨などに濡れると地肌丸見えで悲しい状態です。
ハゲてもおしゃれな髪型ってありえるのでしょうか?
良いヘアースタイルを探しています。
30代前半の悩める男です。

A 回答 (2件)

iemonhan さんこんばんは。


同世代の女性です。

さて、私の男友達でも同様に悩んでいる人がいますが、悩んだ末、みなさん丸刈りです。

最近はマルガリーマンという言葉もあるように(丸刈りのサラリーマン)丸刈りの人多いですよ。

女性から見ても薄いのはなんか貧相な感じがしますので丸刈りにしてメガネや時計などでお洒落感を出せば個性的に見え素敵だと思います。
    • good
    • 0

基本的には短めがよろしいかと。


最終的にはスキンヘッドですが。

ニコラス・ケイジとかブルース・ウイルスあたりが
参考になるかと思います。

「すがすがしいハゲ」を目指しましょう。^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!