アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局でコンドームを買おうとしたのですが、
薬局の定員の人が女性です…気まずすぎて買えません。どうなかして買う方法ありませんか?

A 回答 (8件)

コンビニで買えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニで買えるんですか?

お礼日時:2022/08/10 09:47

ドラッグストアは、セルフレジです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃいますよ。セルフレジでも、定員の人に「コンドームください」いわないとないです

お礼日時:2022/08/10 09:49

他の薬局行くか、スーパーやコンビニで買うとか。


コンドーム売っているお店はいくつかありますからね。
ホームセンターでもおいてあるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ところでコンビニって「セブン」とかにも
売られてるですか?

お礼日時:2022/08/10 09:49

通販でも買えるのでそっちの方が楽じゃないですかね?変に対面で気まずくなるよりも…

    • good
    • 0

コンビニやAmazonでも買えます。


定期的に使うならAmazonで業務用を買うのがおすすめ。
オカモトの普通の商品が、簡易パッケージでめちゃくちゃ安く買えます。

それかドラッグストアで普通に買ってください。
その店員が同級生でもないなら、いちいち気にしてません。
店員には日常です。
    • good
    • 0

コンビニで売ってるよ。


種類はあまり多くないかもしれないけど。
    • good
    • 0

・そうですね。


ところでコンビニって「セブン」とかにも
売られてるですか?

わたしの記憶ではコンビニで置いてないところはないんじゃないかな。
品数や種類の違いはあるかもしれませんが、基本的にはどこのコンビニにでもコンドームは置いていると思います。
    • good
    • 0

定員?


店員に会計してもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A