プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSの投稿が消せないアプリで誤爆してしまったらどうしますか?

A 回答 (2件)

気にしない。

誤爆くらい普通にネット利用者なら経験あって理解があるから素知らぬ顔でいてもらって良いと思う。

でも「あっ、この間の誤爆の人だ…」って思われることは仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私,メモアプリからコピペして貼り付けるので、それでURLを間違って貼り付けてしまったかもしれません

お礼日時:2022/08/10 17:00

どうもできない。


確か教えてgooも回答の取り消しできない死ね
まあ、誤字った!やばいとか言う時はどうもできないね。
例えば
〇〇しね→〇〇死ね 
とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!