アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが1番かわいいですかね。高3です。

「どれが1番かわいいですかね。高3です。」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

みんなジミですねぇ……。

    • good
    • 2

爽やかで合わせやすいのは1、これから秋口に可愛いのは2かな…♪

    • good
    • 0

2です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!