これ何て呼びますか

出かけた時に何か大事なものを持ってくるのを忘れるのも嫌だけど
前の日に買い物したものをかばんにいれたまま忘れて翌日に明らかに出先ではいらない使わないものが入っていてもやもやすることがある。
そういうのって私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

よくあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事なら仕事が終わるまで帰れないし
もやもやしたまま仕事をしなければならなくなるし
万が一泥棒がいたらなんでこんなものが入ってるんだ?って思われそう。

お礼日時:2022/08/15 09:12

ちゃうちゃう


逆バージョン 会社で一人残業
帰った後で 電気は切ったか 鍵掛けたか エアコン切ったか

しょっちゅうですわ。
    • good
    • 0

でしょうね。


普通は 買ったら家に帰って確認する
    出かけるときにカバンの中身をチェックして 必要な物が入っているか、不要な物が入っていないか を見ておくものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!