dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん。インセルの人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

幸せになったら負けだと思っているのかなぁと思います

    • good
    • 0

自分がモテないのは女性のせいだと思っている人たちのことですか?



自己憐憫者で逆恨み体質だと思います。
    • good
    • 1

結構、多いんじゃない?


ここでもしきりに、卑下したり自虐的に語ったりする人が多いです。
容姿ではなくてコミュニケーションの部分が大きいのに、専ら外見ばかりを否定的にPRしています。
モテない理由を、性格由来の言動のせいにするとダメージが大きいので、説明しやすい容姿を理由に挙げて取り繕っている風にも見えます。
    • good
    • 1

羨ましいですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!