プロが教えるわが家の防犯対策術!

2018年にアンケートが閲覧専用になり、フリートークに移行しましたがその機能って知ってますか?
文章力なくてすみません...

A 回答 (4件)

雑談です。


アンカテだったものが、あまりにも関係ない質問が多くなってきたため、アンカテの新規投稿を廃止して、フリートークを作ったということです。
合わせて、雑談扱いに伴ってBAの機能も廃止しました。
    • good
    • 0

知りませんでした。

    • good
    • 0

私はアプリを使用してませんので


このサイト見るときはPC表示から
「新着」「gooカテゴリ」「フリートーク」
から質問をチェックしてます
ので、知ってるし利用してるかな

まぁかつて
「アンカテゴリとフリートークは隔離カテゴリ」
って誰かが言ってましたし私も同意見であり
かつての栄枯盛衰からの現在の過疎化
見てたら「さもありなん」
って思ったりしてます
    • good
    • 0

何度か使わせて頂きました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!