アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は職場で気になる女性がいたら喋るタイミングが合わなくても一目だけでもその女性の姿を見たいですか?

A 回答 (3件)

職場では仕事が第一です。



偶然に「会えればラッキー」「会話できればラッキー」程度ですよ。
    • good
    • 0

気になる女性がいたら、やりたいです。


見たいなんて思いません。
    • good
    • 0

仕事に集中してるので見ませんね


何しに会社行ってるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!