映画のエンドロール観る派?観ない派?

電話には出てくれるのに、メールは返してくれません。電話すると「メールありがとうございます。返事しなくてごめんなさい」と言ってくれます。彼女に片思いしています。彼女はなぜ返信してくれないと思いますか?やはり嫌われているのですか?メールは2週間に一回くらいするだけです。アドバイスおねがいします。

A 回答 (3件)

嫌われているとは思いませんが、好かれているわけじゃなさそうですね。

質問者の方も感づいておられるとは思うのですが、文面を拝見した限り、あまり脈は無さそうに感じました。

質問者さんから彼女にコンタクトを取るのは、やめたほうが良いと思います。
    • 0

普通に考えるなら「嫌われてる」というよりはあまり「興味がない」

ということなのではないかと思います。もし嫌われてるならば着信拒否
メールアドレス変更など、今はなんとでも拒否できる方法があるの
ですから。ただ、メールをした後に電話してその事について何らかの
不満を漏らしたことがあるとしたら、悪くすれば勘違いしている人
と思われたかもしれません。

敢えていい方に考えるなら、お相手の方がメールに慣れていない
という考え方もあります。それに「興味がない」状態としたらまだ
望みはあります。まずは多人数での遊びの提案、何かをダシにした
遊び後の車での送迎(いきなり2人で・・とかあせらないこと)
それを数回繰り返して「信頼」を得るというのでは遅いですか?
少なくとも私はそういうところから始めて、次第に2人でいる時間
を増やしていき、今の相手を得ることが出来ましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

電話で2人で飲みに誘ったらOKしてくれました。これから少しずつがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

そういう子確かにいるよ。

だけどそれは単に女友達の場合だけだよな。ホントの両思いならメールは必ずくると思うけどね、特に女の子からなら。・・・って言うコトは彼女にとってキミは単に友達だと思うよ。悪いけど。
    • 0