アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


こんな男性とは付き合いたくない!と思う男性はどんな人ですか?

A 回答 (10件)

全然おケマルw(*´艸`*)

    • good
    • 0

そですね


まぁスリムなら160代でもかな
まぁ一番は太ってる方は厳しいす(ー_ー;)今まで付き合った事はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、太っているのが一番嫌なんですね。
スリムで170以上あれば大丈夫ですか?

お礼日時:2022/08/12 18:09

低身長


おデブさん
自分の好みではない顔や雰囲気
なら、、まず付き合うまでに到りませんよね。

付き合ってから
はずれは、、
浮気症、、借金、、嘘つき
短気、、とかでしたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おデブさんはダメなんですね!
低身長とは何センチまでかな?

お礼日時:2022/08/12 17:59

個人的な例をあげるなら一人暮らしの経験ない人は選びません。


タバコ、ギャンブル、酒癖、金銭感覚なども気になります。
食生活も合わないと苦になるのできにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人暮らし‥。
なるほと‥。
ぎゃんぶは一切やらないし、酒も大丈夫だな。

お礼日時:2022/08/11 23:08

気になってた男性にそういうこと言う人いましたよ?性犯罪に合う女もだらしないって。


男性側の欲望に肩を持つ社会的にも反する人間は本当に無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは男性がおかしいと思います!
それで無理矢理やられたりしたんですか?

お礼日時:2022/08/11 22:48

性犯罪に対して女性も気持ちよかっただろうと発言するようなくず。

無理です。
社会的にも人間としても外れた人…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな人がいたんですか?

お礼日時:2022/08/11 22:41

タバコ吸う


不潔
酒癖が悪い
ギャンプル好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全ては当てはまらない人がいると思いますけど、何となくわかります!

お礼日時:2022/08/11 22:25

やりとりを全て電報でこなす人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今で電報?

お礼日時:2022/08/11 22:25

不潔が1番嫌です!あとケチ過ぎマザコン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今までにいたんですか?

お礼日時:2022/08/11 22:26

不潔でせこい方は嫌ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!