アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日,『パシュミナスタイル』っていうサイトで,きれいな色に感動して,サンプル(実物)請求しました。

でも,画面上で見るより全然色がくすんでて・・・(>.<)y-~~~

パシュミナって,ツヤがなくて発色も悪いものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

再び#1です。



>あのう,でも,この『ホンコンマダム』のお店の方ですよね?

びっくりしました。
違いますよと訂正しても決め付けられているのでどうしようもありませんが
お店とは関係ありませんよ。


私はライトティファニーとマンゴースムージー(だったかな?)を以前購入したのですが
結構良かったんですけどね~。

オレンジ系の色は私は購入したことがないので分かりませんが
やはりお使いのモニターの輝度などの設定が明るいのではないでしょうか。
あとはお店の方の掲載写真が見栄えのいい色にされていることもあるかもしれないですよね。

あ,でもたしかに「ツヤ=光沢」に関してはパシュミナにはあまりないかなとも思います。
毛って感じですものね。

この回答への補足

あと,パシュミナのネットショップでおすすめのところがあったら,教えてください。

『パシュミナスタイル』のものは,自分で見ても,他の人(楽天の購入者)が見ても,粗悪品らしいです。

補足日時:2005/04/03 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ,お店の方じゃないのに,そんなに感動するほど良かったんですね(^-^;
あまりに絶賛されてるんで・・・。

わざわざ薦めてくれたのに,どうもすいません~(>.<)y-~~~

お礼日時:2005/04/03 22:52

こんばんは。



まず最初にご存知かもしれませんが,
そのモニターの設定や性能により
実物の写真とは違う色に見えたりすることがあります。

まぁそれはともかく,
パシュミナ100%の場合の発色がどうなのかは分かりませんが
私のパシュミナストール(シルク30%)はすごくキレイですよ!

今や楽天市場大人気のお店ですが
私は数年前から愛用しています。
ここのパシュミナは本当に発色がキレイですよ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/476433/10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あのう,でも,この『ホンコンマダム』のお店の方ですよね?

私が欲しいのはオレンジなんですが,御社の「エルメスオレンジ」は,ちょっとくすんでいるように感じます。

でも,ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!