アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓この動物です。
----------------
https://bit.ly/3luhoxf
----------------
慌てて、スマホのカメラを起動したのですが、鮮明には撮れなくて。
先日(2022/05/9の午前10:00位に発見)の実家への帰省時に見ました。
猫ではない事は確かですが、イタチのようにしなやかにはねるように
走っていました。
色が、明るい茶色か金色のように見えて、尻尾に白っぽく見える部分も
ありました。
写真ではハッキリしませんが、顔にも白っぽい部分があったように
記憶しています。
田舎に昼間に出て来て活動する野生動物。
もし、おわかりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

イタチで間違いないです

    • good
    • 0

白鼻芯ですわ。


千葉で大繁殖して難儀してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

可能性があるのは、ハクビシンとアライグマです。

どちらかと言うとハクビシンかな?因みに北海道なら、野生化したミンクの可能性もあります。
    • good
    • 0

ハクビシンじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!