プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛子さまの猫のセブンさんの猫種分かる人いませんか?
とても可愛いのにと思い調べたけれど出てきませんでした

「愛子さまの猫のセブンさんの猫種分かる人い」の質問画像

A 回答 (3件)

日本猫のキジ白ですね。


キジトラ柄に白い毛が入ってる猫です。

愛子さまの猫 セブンの種類は?
記事中程に書いてあります。
http://chatoracatnews.blog.fc2.com/blog-entry-18 …

もうちょい言うと、キジ白のハチワレ。
ハチワレは鼻から額に向けて白い模様が八の字に入ってる猫です。
可愛いですよね。
うちにもキジ白が居ました。(写真)
ハチワレ模様も色々です。

キジ白 ハチワレ 画像
と検索してみて下さい。似た子がたくさん出てくると思います。
「愛子さまの猫のセブンさんの猫種分かる人い」の回答画像3
    • good
    • 0

保護猫ですから雑種でしょうね



広い範囲ならイエネコ

強いて言うならキジトラ(キジネコ)

顔が可愛いのはこの子の個体の個性でしょう。

飼ってる犬も雑種の保護犬


なんでも明確な品種があるわけではないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですか!凄く品が良いセブンさんですね

お礼日時:2021/01/16 09:03

キジトラと呼ばれる混血種ですね。


悪く言うと「雑種」なのですが、元々野良猫さんだったようです。

私も昔キジトラと暮らしていました。
野生ネコの元祖みたいな猫さんです。

性格はワイルドなんですが、実は賢くて慣れると甘えん坊です(*‘ω‘ *)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

セブンさん可愛いですね♪

お礼日時:2021/01/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!