アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑種(ミックス)猫
どの模様が好きかにゃ?
(ΦωΦ)

「雑種(ミックス)猫 どの模様が好きかにゃ」の質問画像

A 回答 (5件)

目が合って、にゃ〜って鳴いて、寄ってきてすりすりしてきたら、みんな好きです(⁠*^⁠^⁠*)



強いて選ぶなら、しましまのサバトラ、サバトラ白、茶トラ白かな…♪

ハート模様の子もいるんだって♪
「雑種(ミックス)猫 どの模様が好きかにゃ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいにゃん♡
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/02/19 12:46

勿論、どの模様の子も大好きだけど、やっぱり "黒猫ちゃん" が一番!


と、僕の飼い主さんが申してございますのにゃん♡

(セクシーでちょっとオマヌケな愛猫くろちゃんでーす)
「雑種(ミックス)猫 どの模様が好きかにゃ」の回答画像5
    • good
    • 0

色んな種類の模様があるんですね(≡^.^≡)♪


☆ポインテッド猫
足としっぽが黒でちょっと品がありそう。
あとは三毛猫かニャーฅ•ω•ฅ
    • good
    • 1

茶トラしか知らないので茶トラ。

、近所も4軒茶トラ。うちの子の兄妹みたい。何と娘の猫も茶トラ。
「雑種(ミックス)猫 どの模様が好きかにゃ」の回答画像2
    • good
    • 0

キジトラ白


サバトラ白
クロネコ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!