電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなネコは、何ですか?

A 回答 (10件)

猫なら、何でも好きです、犬もU^エ^U



しいて言うなら
マンチカンかな

日本ネコやシャムネコ
も好きです

長崎のノラネコとかは
[尾曲がりネコ]と呼ばれて多いですよ
https://pet.benesse.ne.jp/love/happiness_vol3.html
「好きなネコは、何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/28 16:20

白黒の雑種が大好きです。

    • good
    • 0

気品高い


シャム猫です。
昔、実家で飼ってましたよ。
    • good
    • 2

我が家のは、「とら」ですが、


何でもすきですね。
(=^・^=)
    • good
    • 1

ペルシャです。

「好きなネコは、何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

毛が真綿のように柔らかい猫

    • good
    • 0

maine coon

    • good
    • 0

日本の猫。

    • good
    • 0

脚が短い垂れ耳の猫。

    • good
    • 0

アメリカンショートヘア、ロシアンブルー、雑種のトラ猫が好きです。


うまく表現出来ませんが、シュッ!とした感じがイイですネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!