プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートとは? スーパーでパートとして働く21歳です。2年目です。品出しの求人で応募しました。ですが、店全体が人手不足なので色々と手伝っていくいくうちにレジ応援、デイリー、生鮮、デリカの見切り、平台計画と週間発注、日々の発注修正、ポップ作成などやることが増えていきます。やりがいもあるし好きだけど、売上が悪い時期はピリピリして店長や上司から色々言われメンタルがやられます。他の人のミスでも私が怒られたり、パートなのに。。。って思ってしまうことがあります。
続けてるのは自分なのですが( ; ; )
スーパーはパートさんが色々な仕事するパターンが多いみたいですがやっぱりそんなもんなんですかね?

A 回答 (3件)

スーパーで長年パートで働いている人が近所にいますが、長くなるほどいろいろやらされるそうです。



ほとんどの人は1年以内に辞めるそうです。
    • good
    • 0

人手不足なら、仕方ないのでは?



私も、野菜の袋詰めをしたり、レジ応援をしたりしていました。
    • good
    • 1

人不足で募集しています。

パートでも賃金は支払われていますから時間内で出来る仕事をして貰うのは当然だと思います。ほとんどのスーパーは社員は3人程度後は部門毎にパートリーダーなどをおいて仕事をさせています。働く前に働く場所に行って
働いている人の仕事内容を見て、自分にも出来ると思ったら応募して下さい。暇で楽な所は求人募集はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!