アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長財布の色で悩んでいます。
グリーン、ピンク、モカ、ネイビー、どれがかわいいと思いますか?
宜しければ理由もお願いします。

「長財布の色で悩んでいます。 グリーン、ピ」の質問画像

A 回答 (6件)

ネイビー、、、ですね。



色のバランスが一番落ち着きますね。
    • good
    • 0

可愛いのはグリーンとピンク⸜(*´꒳`*)⸝


下のも落ち着いた感じがいい。どれを選んでも素敵だと思います。
個人的にはグリーンがいいかな。
綺麗な色だしグリーンは金運が良いそうですよ。
    • good
    • 0

「可愛い」なら上2つ。


下2つはシックで大人っぽい。
    • good
    • 0

グリーン(⁠*^⁠^⁠*)


優しい可愛い色だから♪

でも、質問者さまが目にして嬉しい♪バッグから取り出すと嬉しい色が一番ですヨ♪
    • good
    • 0

ピンクかグリーンが良いと思います。

パステルカラーが可愛いと思いました。
    • good
    • 0

あなたらしいのを選ぶのがいちばん可愛いと思いますよ。


あなたの雰囲気がわからないのでどれがかわいく見えるかはわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています