プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクのレインシューズ男児着用しても差し支えないか?

画像に写っているピンクのレインシューズ子ども用ですが、そのレインシューズ男児着用しても違和感及び問題はございませんか?

「ピンクのレインシューズ男児着用しても差し」の質問画像

A 回答 (2件)

大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2021/08/16 15:29

問題はありませんが、違和感はありますし見たら可哀想にって思います。


その子が大きくなって写真を見たらどう思うかとも思います。
大きめの男の子用を買って中に詰め物でもして履かせる方がまだ良いかと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男児着用しても良いかどうかわきまえます。orz

お礼日時:2021/08/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!