アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達のことですが

服や小物はピンクが好きだから、自分はピンクが似合うと言ってるのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

良いと思いますよ。


ピンク着ると女性ホルモンでて綺麗になるみたい。
あと、暗示をかけて似合う..似合う。。と思ってると似合ってくるみたいよ^ ^
    • good
    • 1

本人が楽しければそれでいいと思います


いい年をしてキティちゃんグッズ持ち歩く芸能人もいるんですから
この人どう思いますピンクの服着て似合うと言ってますという
友達と称して批判して賛同者を求める人の腹黒さの方が怖いです
    • good
    • 2

30歳ならセーフじゃないですかね。


キティちゃん大好き似合うでしょとか言われたら大丈夫かこいつと思いますが。
日本人はうるさいね。
欧米なんかお婆さんがビキニ着てビーチにいても誰も何も言わないのに日本人はイタイとか何とか、ほんと人のことにうるさい。
村人たちだもんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンリオのマイメロが似合うと自分で言ってました。

お礼日時:2023/11/11 09:52

いいですね


自己主張をしている人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が地味だから落ち着いた色を好むとかなら分かるんですが
ピンクが似合うって中々いないと思うので
ピンクが似合うって自分のこと見た目が良いって言っているように気こえるんですよね…

お礼日時:2023/11/11 09:42

何歳で性別は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳の女性で子持ちのママです。

お礼日時:2023/11/11 09:24

好きと似合うはまったく別ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
好きって言うなら理解できますがね。

お礼日時:2023/11/11 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A