dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上徹也に同情しますか⁉️??┐('~`;)┌

A 回答 (4件)


安倍と坂本龍馬は天と地の違いね。
    • good
    • 1


現実はこうならず。
今こういう人はいないなあ。
時代の違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

最初は安倍晋三殺害は的外れやろ‼️と思っていたが、統一教会の票のまとめ役だった‼️というから、そうでもないなぁ‼️岸田も自民党として調査しない‼️ということは絶縁しない‼️と宣言しているようなものだ‼️( ;゚皿゚)ノシこんな内閣改造で支持率上がらないよ‼️国民を舐めているよね‼️( ;゚皿゚)ノシ支持率急落すれば良い思う‼️岸田はダメですよ‼️実行力がない‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/08/13 16:19


ネットでこんな歌見つけた。
あくまで拾い歌です。
当方は無関係。
515か226の世界。
安倍と坂本竜馬は比較にならぬ。
    • good
    • 0

全くしめません。

秋葉原の加藤同様に死刑をおねがいします。みんな我慢して生きているんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!