アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画監督はコロナは安心ですか?トップガンみたいです

質問者からの補足コメント

  • 映画館、です。映画監督てはなく映画館は安心ですか?てす

      補足日時:2022/08/13 13:53

A 回答 (3件)

コロナ感染で、安心出来る場所のほうが


希です。
各々が、出来る限りの対処を
施すしか、手がないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか?!

お礼日時:2022/08/13 19:20

トップガンの監督がコロナ感染でもしたんですか?



かなりマニアックな情報ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画監督ではなく映画館の間違いです。

お礼日時:2022/08/13 13:53

自分も出演するAV監督は日々濃厚接触なので心配でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画監督ではなく映画館は安心ですか?です。間違いです、

お礼日時:2022/08/13 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!