プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日トップガンを見に行きますがコロナ感染は心配ないでしょうか?

A 回答 (6件)

心配 は個人の感じ方なので貴方がどう感じるかを推測できません



感染リスクがあるかないか?という意味なのでしょうか・・・
で有れば、今の状態でリスクゼロってのは余程の山奥で一人暮らしでも無い限り難しいでしょうね
    • good
    • 0

換気がされている映画館を選ぶことはできます。


ただ、周囲の客は選ぶことはできません。
隣に座った人がずっと咳をしている可能性もあります。
前後左右の席まで買い占めて観るなら、比較的リスクは低いと思われます。
    • good
    • 0

人がいるところに行くのなら、感染リスクは結構あります。



いま、「心配ないよ」という人はあまりいないでしょうし、いたとして保証してくれるわけでもないですから、自己判断のもと、感染対策をしっかりとって観に行かれるとよいのではないでしょうか。

判断する際に感染した場合のリスク等も考慮しておくとよいかもしれませんね。

例えば学生さんなら、「今感染したら大事な試験が受けられなくなる。だから見送る」というような感じです。
    • good
    • 0

心配です。


だって映画館って閉鎖されてて人が何人もいるんでしょ?なんか心配。
    • good
    • 0

ギャーギャーわめく人もいないし


みんな黙って観てますし
感染の可能性がゼロなわけないけど
心配なら行かなければいい。

心配ってのはあなた個人の気の持ちようです。
    • good
    • 1

お客様で、感染してる人いないなら、大丈夫でしょう



2時間も、箱の中にいるわけですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!