電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで、教えて!gooを使っています。
ベストアンサーはどのようにして選ぶのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーの設定の仕方を教えてください、という意味です

      補足日時:2022/08/13 17:47

A 回答 (3件)

質問に対しての回答をして、その横にベストアンサーボタンがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

申し訳ございません。私のアプリがバグっていました。再起動するとベストアンサーが出現しました。510322様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 17:56

選ぶ人の理解能力如何です。


両極端の二者を入れかえただけの二者択一の質問なんかする人。
いずれかでなければ、質問に対する回答ではありませんね。
選択基準が、両極端を示した、二つしか選択基準がない場合だけしか回答不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

申し訳ございません。質問の仕方に不備がありました。どのようにベストアンサーに設定すれば良いのかと言う意味です。アプリを再起動したら、ベストアンサーボタンが出てきました。fxq11011様辛辣なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 17:53

大体質問に対して、自分の描いた回答がベストアンサーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。質問の仕方に不備がありました。どのようにベストアンサーに設定すれば良いのかと言う意味です。アプリを再起動したら、ベストアンサーボタンが出てきました。haru-n様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!