プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい事しようとするから辛いんですか?
日々、一歩ずつ進めば焦りませんか?

A 回答 (9件)

良いところを見せようとして何をしてどう苦しくなったんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己嫌悪に

お礼日時:2022/08/15 22:19

良いところを相手へアピールするのが、すごいことなんですか?



それが、なぜ辛いまで行くのかがわからないです。

日々1歩ずつと言いますが、なにを1歩ずつですか?

このご質問やいただいたお礼でもそうですが、少々漠然とした印象があるので、
それで余計に質問者自身で苦しくなっているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
カッコつけたいんです。
情け無くて。

お礼日時:2022/08/14 17:24

なにをしようとしたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、恋愛とかで良いところ見せようと

お礼日時:2022/08/13 22:31

どうしてそんなに辛いの??



これは言いたくなかったが、、、

創価学会に入るか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2022/08/13 17:16

成功者曰く


「結果はあとから勝手についてくる」らしいです。
それなりに目標とする結果は当然描いたいるはずですが、「すごいかどうかは、結果が出てからの評価にすぎません」
    • good
    • 1

お金持ちの人は成り上がりの人はあまり聞かないですよね?みんな小さな事からコツコツ努力してのし上がって来てるので、手前の目標から達成

していけばいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 17:16

凄いこと≒高い目標ですかね。


まずは、凄いことでなく、着実にできる、達成できる目標設定をしてください。そして、それがクリアできれば、次に少し高い目標設定をし、クリアするように努力してください。それを短期間でなく長期間で、ゆっくり時間をかけてすることによって、凄い事が成し遂げられます。なので、日々一歩一歩着実に進むことによって、達成して焦りはなくなるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2022/08/13 16:58

すごい事の内容は何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚とか、お金持ちになって好きな人を幸せにするとかです。

お礼日時:2022/08/13 16:59

そうですね。

思い切った事をいきなりしようとすると大変だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!