dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座っているおとうさんが、あなたの側の尻を片方をおもむろに持ち上げ、「ブッブリブリブリ!!」と大きな音を立てて、出し切るように屁をし、「ふぅ〜♡」とかなり気持ちよさそうにしていたら、軽くキレますか?

A 回答 (3件)

切れません。


逆にお父さんに向けて臭いの強烈なやつを仕返しします。
    • good
    • 0

キミ、屁が好きやなぁ。


 さっきも大きな屁がどーの、ミが出たどーのと投稿してたやろwww
「ソファで隣に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、大好きです! 僕のYouTubeの再生履歴は、おじさんが屁をする動画で埋め尽くされています。

お礼日時:2022/08/19 20:35

軽くどころか、重く切れますね。


いい加減にしろ!
あっち向いてしろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!