アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛で別れちゃってもメリットなんてありますか?デメリットしか見られないと思うのですが

A 回答 (3件)

ま、社内恋愛は、別れるとデメリットが他よりも大きいですよね。

    • good
    • 1

恋愛で別れたら終わりです。


社内外関係ないです。
メリットもデメリットもなく、、無です。
    • good
    • 1

社内恋愛で別れるメリットですか、女性側なら他の男性社員から言いよられる(下衆男達から)


男性側は付き合った時の悪い面を、他の女性社員全員に共有されるので、仕事に集中するしか無くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!