プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から彼の仕事が繁忙期で土日も仕事で家に帰ってきても彼は夜勤でいないという感じですごく辛いです!このぐらい耐えろよと思うかもしれませんが、毎日一緒にいるのでかなり辛いのです!
こんな私に、アドバイスして下さい!

A 回答 (4件)

emachanさん、こんにちは。



毎日一緒にいるのに、時間的にずれていて、一緒に過ごす時間がなく
精神的に辛い状態なんですね。

でも、emachanさんは、幸せだと思います。
だって、彼と一緒にいれるんですから。
そして、彼だって、今の殺人的スケジュールをこなせているのは
emachanさんと一緒にいるからだと思いますよ!
たとえ、帰宅したときに、emachanさんは眠っていても・・・

彼の仕事も、今一番忙しい時期なんですね。
でしたら、もうちょっとすればまた一緒に過ごせるようになるのですから
それまで、一人でいる時間は自分の時間だと思って
その時間を充実させるように頑張ってみてはどうでしょう。

一番いいなと思う時間の使い方は、お料理やメイクなどの勉強です。
今のうちに、ぐんとお料理の腕を磨いて、彼とあっと言わせてあげましょう!
彼がいると、なかなかできないメイクやファッションの研究や
美容体操などもやってみてもいいと思います。
きっと、やってみれば、やる価値のあることって、いっぱい見つかりますよ!

彼のために・・・さらに内面外面ともに美しいあなたになってくださいね!
頑張ってください。寂しいのも、もうちょっとですよ。
    • good
    • 1

お察しするに一緒に住んでおられるのですね?


私も新婚当初はそんな生活がずーっと続いて気が狂いそうでした。
共働きでしたが家に帰っても一人と思うとまっすぐ帰る気がせず用もないのに街をウロウロ。
「何のために結婚したの?」
って思う毎日でした。

ココは気持ちをコントロールしてうまく乗り切りましょう。
自分の成長期間と割り切るのです。
何か習い事をするもよし、お料理の研究をするもよし。
自分の時間の使い方がうまい人がよい彼女、よい奥さんと言えると思いますよ。
#1さんの仰るように女っぷりをあげるよいチャンスと思いましょうよ。

あとはお昼でも夜食でも栄養バランスのとれたお弁当を作ってあげるというのはどうでしょうか?
すれ違い生活でもアナタの事応援してるから頑張って!と愛情こめて。

ちなみに今は亭主元気で留守がいい…私ですけど(笑)
    • good
    • 0

それは寂しいですよね(v_v;)


お気持ちよくわかります。

私の場合は、
「半年後はこうじゃない」
と思うようにしています。
そうすると不思議と今も楽しくなってきますヨ。

あなたがいるから、
彼もがんばれるんだと思いますし。

がんばってください!
    • good
    • 0

切ないですね・・でも彼の仕事の繁忙期が過ぎるまで、以下のような方法で乗り切って下さい。

(1)イメージチェンジをして、彼に会った時、驚かせる&惚れ直させることを楽しく想像しながら、髪型を代えたり、メイク方法・ファッションを研究。(2)料理やお菓子作りを練習、次に会える時に披露して美味しいと喜んで頂けるように頑張りましょう(3)ペットを飼う(ペットのはまり過ぎにご注意、ペットを飼うと生活や人生まで変わります♪)(4)自分一人で楽しめる趣味を探す。少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!