プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼女の家に行く予定だったのですが、彼女にバイトで疲れてるから今日は来ないでと言われました。もしかしたら冷めちゃったとか、浮気してるのかなとか思ってしまいます。
もうこれは終わりですか?まだ付き合ってから1週間しか経っていません。

A 回答 (6件)

日頃から、彼女への配慮が足りないのでは?



優しく気の利く男性であれば、疲れていても一緒に居たいと思う筈です。
なぜなら、顔を見たら元気が出るとか、癒やされるとか、気持ちが明るくなるとか。あなたが良い男ならそう言われる筈です。
きっとあなたは、彼女にとって一緒に居ると疲れる存在なのです。
あなたと一緒に居ても癒やされないのです。
だから疲れた時にあなたの顔を見たく無いのだと思いますよ。

彼女にとって、一緒に居て癒やされる存在になってあげてください。



もしかしたら生理が来たというパターンもあるかもしれませんが、もしもその場合でも、あなたに生理になったと伝え辛いと思われている事も大きな問題です。
    • good
    • 0

「バイトで疲れてるから今日は来ないで」、、、そのまま受け取ってください。

余計な事を考えずに。
    • good
    • 0

ドタキャンなんですよね?


じゃ他の日の提示はありましたか?
代替え日提示がないなら、今はあまり会いたい感じじゃないんだと思います。

付き合ってまだ1週間でドタキャンをしたら嫌われてしまうかもと考える人の方が多いと思うので、そんな中はっきりとドタキャンを出来る人なので、ハッキリした人、性格が強い人ではあると思います。
    • good
    • 0

自分は彼女の言葉のままだと思いますよ。


そんなに心配なら、彼女の家を見張ったらいいのでは?
    • good
    • 1

そのまんまの意味だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎですよね?信じます!

お礼日時:2022/08/14 02:32

初めまして。

26歳男性です。
冷めた、浮気されたは考えすぎだと思いますよ。何か不可解な点があれば別ですけど。
単純に彼女の言葉通り、疲れたからゆっくり休ませて欲しいというだけのことだと思いますよ。好きなら彼女を信じてあげるべきです。来ないでと言われてるのに会いに行ったりする方がしつこい人と思われかねないので、今は彼女の言うこと信じて待ってるべきですよ。逆に言えば、元気な姿であなたを迎え入れたいということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎですよね。待ちますありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!