dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidの人に( •̀∀•́ )✧こういう絵文字ってどう見えてますか?

A 回答 (6件)

絵文字が見れないことはあるけど顔文字が見れないことはほとんどないですよ。

    • good
    • 0

そう見えていますよ。

    • good
    • 1

( •̀∀•́ )✧


多分おなじに見えていると思います
    • good
    • 1

スクショはこんな感じです。


Web表示とアプリは同じですね。
「Androidの人に( •̀∀•́ )✧」の回答画像3
    • good
    • 1

( •̀∀•́ )✧



こういうふうに見えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと同じように見えるんですね!
見えない絵文字とかありますか?

お礼日時:2022/08/14 10:07

やったぜ!


やったね!
って感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういうことではなくて、ちゃんとiPhoneと同じように見えてるのかな?ってことです!
言葉足らずですみません‪;;

お礼日時:2022/08/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!