プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスしてる時の音声だけが知人Aに録られており、友人などに私の音声だと私の知らないところで流出されています。

私を好いてくれている男性が私に教えてくださりました。

その音声が本当にしろそうでないにしろそれを出回してる知人Aは犯罪行為だと、脅されてりしていないかと心配してくださったので、私は自分の知られたくない過去をその男性に打ち明けてくれました。その過去とは、長年付き合った恋人と別れ、その傷がいえずボロボロのときにワンナイトラヴを過ごしてしまった経験が一度だけありました。

その時の音声だと思います。

ワンナイトラヴを過ごした男性Bと知人Aは知り合いです。

私が今、心配していることはその男性に過去の話をしてしまったことです。

その男性自信、音声が実際のものかそうでないのかと疑われている様子、私の印象がわるくなってしまってることが嫌でした。

ちゃんと事情を説明して本当のことを打ち明けることによって私の印象をぬぐいたい気持ちで打ち明けてしまったのですが、その男性が、私の過去を暴露しないとは限らないなと今思い始めました。

その男性は、道理があり知人Aの行為が最低だと思ってくれたからこそ、私に話してくれたので信じたいのですが、もういま誰も信じられなくなってしまっています。

打ち明けてしまった以上、私はどうすることもできませんが、これ以上もう傷つきたくありません。

もう私はその男性を信じて祈るしかないのでしょうか?

A 回答 (8件)

続き

対処方法ですか?難しいですね、Cとは決別する
Dのみ相手にする、Dに言われた時は(Cの言ったことは半分以上は嘘で一部のみ本当と認める)Cがストーカー化しそうでABも嫌がらせしてくる可能性ありと思います。
    • 0

続き

Cの性格からするとDに盛って言います
口の軽い男はダメだな
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょ、対処法はありますか?

No.3続き

Cが紳士なら言わない器の小さい男だったら言う
    • 0
この回答へのお礼

その判断がまだつかないんです。でも私がDのことを好いているのを知っていて
Dの過去を私に暴露することがあります。

No.3続き

やっぱりDが出て来ましたか
ABチームとCDチームです
Cが貴方の悩みを解決してくれるならいいですが半信半疑で接する
Cに必要以上要らないことは言わない
ABから他に嫌がらせはないですか?
Dだけ好きで居て下さい
    • 0
この回答へのお礼

abとは縁を切りました、cdとは繋がっています。私はCは信頼できるのですが、私がDともしくっつくようなことがあるとcがdにいわないか心配しています

No.3です

では別の人をCとして怪しいですね
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょう、打ち明けてしまいました。ちなみにそのCの友人Dのことが私は好きです。Dも私のことを好きまでは自信がありませんが、少し気にかけてくれているのはわかります。

BとAはグルで、どちらも信用出来ません。

• 0
この回答へのお礼

打ち明けた男性はAでもBでもない別の男性です

ワンナイトラブなんて大して恥ずかしがることでもないでしょう

• 0

簡単に言ってしまうと、あなたが動けばそれだけ話は拡がるということです。

火消しに動けば、そのことで飛び火して、その火を消そうとすると、また別の場所に飛び火するのです。

何もしないことが最善です。
    • 0
この回答へのお礼

その男性に全てを打ち明けてしまいましたが、話さない方が良かったですか?