電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日(8/14)から見て来週末って何日ですか?

A 回答 (6件)

訂正


ごめんなさい。木・金・土で回答してしまったのですが、調べたら
週末→金・土・日のことをいうそうです。
    • good
    • 0

20日(土)21日(日)が週末ですね。

    • good
    • 0

カレンダーで行くと、今日(14日)からみた今週末は、18・19・20辺り。


来週末は25・26・27辺りかなと思います。
相手に日にちで確認をしてみてはいかがでしょうか⑅◡̈*
    • good
    • 0

次の週の週末なので、8/20(土)になります。

    • good
    • 0

8/27土曜日です

    • good
    • 1

19日ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!