dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また失恋した
男の友達らも全員切った

悲しすぎて泣くしかない

いつも振られてもいつまでも結婚出来ない

失恋の度に精神疾患悪化し寝たきりで巨漢になってしまい悔しい

恋愛のアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • 42から81

      補足日時:2022/08/14 18:03
  • 20kg痩せたけどあと10kgは薬で痩せます

      補足日時:2022/08/14 18:04
  • 統合失調症で自己破産し生活保護だから振られるんですよね?

    虐待といじめで精神疾患です

      補足日時:2022/08/14 18:10
  • ネットの男性たちをフォローし誹謗中傷されるようになりいくつも病気抱える羽目になりました

    それで周りの助言で全アカウント削除しました

      補足日時:2022/08/14 18:34
  • もう男はこりごり
    二度と一生男たちをフォローしないし恋愛も結婚もしません

      補足日時:2022/08/14 18:37
  • 男はもう選びません

      補足日時:2022/08/14 18:46
  • 身体を壊す程頑張っちゃうのかも

      補足日時:2022/08/14 18:54

A 回答 (2件)

身体を壊すから、精神も病んでしまうのでは?


男の選び方も考え直しましょう。
    • good
    • 0

巨漢?ってどのくらい?


巨漢じゃ振られもするし、結婚も出来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!