dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はブサイクでもヤリモクとして付き合えますか?

A 回答 (3件)

え?ん?


ヤリモクの人の話?w
自分がタイプの女性にタイプにならない場合が多いんだって話したのにww
ヤリモクさんへ一目惚れから始まっての話しとか
してるとか??ww
ぇぇぇぇー!って思ったw
借りね!って言いつつも、切り替えて自分の話題になってる人見た事
ないかも?w
あ、ここにいたわ!ww
希少生物ここにいたね!www
といいますか結構慣れてる感じに見えるんすよね、バーバラってゆう、お嬢さん?ってw
ヤリモクって言うかヤリマンじゃね?www
ふと、そう思ってしまったw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクに関しては私が勝手に思っているだけなんで分かんないですけど…
普通にいい人ですよ!笑

希少生物って何言ってんすか笑笑

どこが慣れてるんですか!笑

私はそんなんで付き合ったりしませんよ!!!!笑

お礼日時:2022/08/17 21:39

よぉし借りですね!w参考になったという事はひとつ貸しができた!って事になりますw


えっブサイクなの?ww
それよりもww
自分が好きなタイプの女の子に限って自分のことを
あまりタイプでは無いって事が結構??w頻繁にあるんですがww
なんでこういう現象が起きるのか?
もしオスじゃなくメスの人なら
女性側からの意見を聞いてみたいなーって思ってるんですねw
もしメスならの話ですw貸しがあるしねww
オッサンなら回り向け出口へどうぞ!って感じですけどwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ1借りですね笑笑
私は生まれた時から女ですよ!笑笑

私の一目惚れから始まった恋なんですけど会って3ヶ月位で告白してくれて、私のこと可愛いって言ってはくれるんですけど自分ではそうは思えなくて…笑なによりかっこいい人だから余計信じられなくて…

お礼日時:2022/08/16 08:08

ヤリモクなので尚更ブスはイヤだけど


本人が思うブスとは違って男性の方の好みは千差万別だから
本人ブスだと思ってても男から見るとタイプだよってまあまああるかも?しれない
それよりも
先生が診断してあげますよw
もし面白かったらイイネ連打してください
もしも面白くなかったら良い稲を収穫して持ってきてください
それ食べて面白くなるようになりますから
しかし8年くらい?かかると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いとは思わなかったけど参考にはなりましたよ笑笑笑笑

お礼日時:2022/08/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!