電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してもらえないようで、
堕ろせ、堕ろせないなら、殴るぞ! と
言われました。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

そんな男を選んだのが間違い。



つまり、自分が悪い。

遊び半分でHなどするから。
    • good
    • 1

理想は殴られて病院に行って警察に被害届け。

なら解決。なお、結婚などやめておきなさい。不幸になるだけ
    • good
    • 1

警察へ。

今は民事でも介入してくるようになった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!