プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供ができたから結婚しよう、と
彼女から提案されて、
すぐに手を打たなかったので、
彼女が
じゃあ、堕ろすわ。お前との子供なんてゴミでしかないから、
と言われたら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の子供が死んで
    悲しいという気持ちは
    湧いてこないのですか?

      補足日時:2023/01/14 15:27

A 回答 (7件)

すぐに手を打たなかった という下りが気になりました。



女性からしたら子供が出来たことを告げたら
迷わず責任を取って結婚を即答してくれると思う気持ちも分かります。

女性は子供が出来たことを何度も確認しているのに
男性はいきなり言われて驚き、反応が出来ないのも分かります。

言葉遣いはそういったすれ違いの結果かと思います。
    • good
    • 0

お腹の子をゴミ扱い…。



最低な女。
ゾッとするのでは?
    • good
    • 0

お前との子供はゴミだ。

だから、堕ろす、
と彼女から言われたら、彼氏はどう思いますか?
 ↑
女性なのに「お前」なんて乱暴な口を
きくな、と思います。
    • good
    • 0

そのようなこという女は本当に妊娠してるかどうかもわからないし、誰の種かも疑うね。

    • good
    • 1

ほっとして内心喜びます


子育てなんかしたら好きに遊べないし 嫌でも責任取って結婚しなくちゃいけないから
    • good
    • 0

自分勝手なカップル同志で釣り合ってはいるが、


命ある子供は、邪魔だと殺されてかわいそうに思う。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!