アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男から

もっと苦しそうな顔をしろ。

と言われ、
首を絞められました。

苦しそうな顔をすると
男はとても嬉しそうな顔をしていました。

私は結局死ぬべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男はクズだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 23:56
  • 首絞められてから
    意識がおかしいんです。

    脳みそのどこかが
    壊れてしまったようです。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 00:05

A 回答 (7件)

なぜ死ぬ必要が?


なぜそんな奴にこれから先まで屈する必要が?

乗り越えてください
男は全員そんなクズではありませんから

しあわせになれること祈ります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

死んだらあかん!糞野郎を腹上死させれば!

    • good
    • 2

死ぬ前に警察に相談し



その足で女性弁護士を雇いましょうね 

必ずその男に罰を与えましょう。いいですか!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご質問の文面を見るだけでも


言葉に出来ないくらい辛いです。。

決してあなたの責任ではありません。
自分を責めてはいけません!

性被害に関する無料のカウンセリングがありますので、まずはそちらへ相談されることをオススメします。

今は本当に辛いですが、全力で助けてくれる方はたくさんいます!

どうか、自分を責めないで!
何があっても絶対に良くなりますから!!

性暴力ワンストップ支援センターのリンクを載せます
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seib …
    • good
    • 0

第三者に話せるくらいなら 大した事では無い・・



第三者は あなたが死んでも笑える存在・・

レイプされようと 崖から飛び降りようと 第三者は笑って遊べるのです・・

文字と 心は違うのですよ
    • good
    • 0
    • good
    • 3

釣りやな‼️(笑)┐('~`;)┌

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!