アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女の子の苦しんでる顔が大好きです。可愛いんです。
今まで我慢してましたが
先日酔って彼女の首を締めてしまいました。
幸い何事も無かったのですが彼女にはもう危なくて付き合ってられないと言われました。
1歩間違ったら私死んでたんだけど!って。
殺人しちゃう可能性あると思いますか?
別れたくありません。

A 回答 (4件)

嫌がってる人にするのはすべて犯罪です。



そういうのも含めて相性ですから、
そういうのが好きな女性を探しましょう。
    • good
    • 0

可能性全然ありますね


度が過ぎないように気をつけて下さい、、
    • good
    • 0

あると思います~!

    • good
    • 0

苦しんでいる顔を見て興奮している時の記憶があまりなければ殺してしまう可能性はあると思います。

興奮していると手加減ができなかったりしますので気をつけてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています