アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下氏がテレビ番組で除霊をしていました。
その中で、突然家が燃え出したり、キツネと思われる霊(?)が”死ね”と書き残したりするシーンがありました。弟子の平田氏という方も出てきたと思います。
05年2月に放映された番組だと思います。
結局、解決しないまま終わったのですが、その後どうなったかわかる方いますか?
続編の番組は終わったのでしょうか?
それともまだでしょうか?
なんというテレビ番組でどこ系列の放送局だったかも覚えていません。
少しでもわかる方、いましたら情報ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩和、多分「ドスペ!」だと思います。


階段(?)の壁にカビような感じのもので「死ね」と書いてあって、ふすまに狐のような狐火で燃えた後がついている奴だったと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/dosp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ありがとうございます。
間違いありません。これです!
まだ、続編は放映されていないようですね。
一安心!

お礼日時:2005/04/03 22:08

05年2月5日 テレビ朝日放送 土スペ『魔界潜入!怪奇心霊ファイルVI』です。



番組のサイトはこちらです
http://www.shimo-yoshiko.com/tv/dosupe050205.html

参考URL:http://www.shimo-yoshiko.com/tv/dosupe050205.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ありがとうございます。
間違いありません。これです!
まだ、続編は放映されていないようですね。
一安心!

お礼日時:2005/04/03 22:09

下氏と平田氏でしたら「ほん怖」でしょうか?


「ほんとうにあった怖い話」というテレビ番組ですが…
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index2.html
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにあった怖い話ではないようですが、。他の方が回答くださった、ドスペだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!