教えてください。
元住吉駅近くで自分で洗車できる
ような洗車場ってありますでしょうか?
ガソリンスタンドでしか今現状洗車でき
なく、知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

綱島街道を東京方面に走るとすると、関東労災病院交

差点と市ノ坪交差点との間に2個信号がありますが、
そのうち市ノ坪交差点に近い方を右に曲がり、道沿い
を数分走ると左側にあります。
新幹線のガードの手前あたりです。
    • 0

井田方面の矢上川沿いに高圧洗浄する場所があります。

矢上川の横の道沿いで狭いです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

是非次の機会に探してみたいと思います。

私はたま~に綱島と日吉の間の洗車場にいきます。

コイン洗車場のURLを紹介しますね

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index14.html
    • 0