アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの重ね着をするとなんかピチピチになってうまくできないのですが、うまくやる方法をおしえてください!!

A 回答 (3件)

下に着るものは、体にフィットするもので、上に着るものは、ゆったりめのものを選んだらどうですか??


下に着るものの色は原色を選んだり・・・。
原色がアクセントになりますよね~!
チラっと見えるのがオシャレですよね♪♪
    • good
    • 0

NO2の方が仰られたようにサイジングです。


僕は重ね着用のTシャツを購入したりもします。
首元と袖元からチラッと下のTシャツが見えると
アクセントにもなりますので
上のTシャツよりもタイトで若干袖が長い
アイテムを選んでいます。

ブランドが違えば同じサイズでも
シルエットが変わるので実際に体に当てて
サイズをみた方が良いと思います。
特にアメリカのアイテムは同じブランドでも
シルエットが変わるので注意した方が良いです。

重ね着はカラーバランスで個性が出るので
コーディネートを楽しんでください!
    • good
    • 0

サイズの違う組み合わせで来合わせてみたら


例えば、Mの上にフリーサイズ、XLて感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!