プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千円以内で買えるスマホを紹介して下さい。

A 回答 (6件)

正月に家電量販店のドコモで、iPhone SE2 が1円でしたよ。

条件は、MNPかガラケーから変更。

やっぱ、MNP(乗り換え)は必須で、
・楽天では、実質1円のスマホがあるし、
・IIJmioでも110円のスマホがあるけどね。 https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=d …

まあ、ヤフオクなどでジャンク品(不良部分あり)なら、1000円未満のゴミも売ってるでしょう・・・
    • 0

ちなみに、乗り換えキャンペーンでいいのなら、楽天モバイルは現在、iPhoneであれば24000〜13000ポイントの還元があるようです。

Androidであれば実質無料は楽天オリジナル端末しか今は無いようですね。1年くらい前はAQUOSやarrowsといった最新モデルが実質タダになってたんですが。
楽天モバイルは他にもその時々で様々な初回還元キャンペーンがあるので、くまなくクリアすることをお勧めします。
    • 0

もうちょっと金額出して、メルカリかジモティーですね。

新品は難しいでしょう。(楽天モバイルと契約すれば、実質タダで買える立派なモデルもあると思います。)

私はメルカリやジモティーで、ちゃんと使える日本メーカーのスマホを2千円程度で二度売ったことあります。ということは、2千円くらいなら買える物もあるということでしょう。ただし、ちゃんと使えるスマホが2千円ということはちょっと古めのモデルということで、OS等のサポートがいつ切られるか不安ということもあります。
例えばメルカリであれば、届いてから、説明に無い不具合があれば返金・返品出来る仕組みがあるのでそこまで心配する必要はないです。評価すると代金が相手に振り込まれてしまうので、評価前にしっかり品を確認してください。(ジモティーであれば、手渡し時にしっかり現物確認するか、評価履歴などから相手を信用するしかないですが。)
    • 0

>それは現在でも売られていますか?

auの4G乗り換えの一環だったようで、
去年に終わっています。
犬も歩けばで、家電量販店のポスターをみて、
つれに半信半疑で大急ぎで紹介しました。

自分のも、明日までに
乗り換えたらなんと20000ポイント還元を
打診されましたが、せずで、
やっておくべきだったと後悔。
    • 0

去年量販店で

iphoneのSE(2世代)が0円でなく、
マイナス1万円(店の10000ポイント還元)だった。
おまけに月額使用料が1000円。
    • 0
この回答へのお礼

それは現在でも売られていますか?

ヤフオクに有りますが、おすすめ出来ません。

• 0
この回答へのお礼

どうしてですか?