プロが教えるわが家の防犯対策術!

180cmの美女は、
浮気しない(できない)ので安心?

A 回答 (4件)

真逆ですわ。


高身長美人は世間様からの注目度が高く、
また強烈なオーラを発するので目茶目茶
モテまくり。
本人にその気がなくても、周りが放って
おきませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

するでしょ?


モデル並だし
モテますよ(ー_ー;)知らんけど
    • good
    • 0

外国人の男性にはモテるでしょう

    • good
    • 0

私はしませんッ!


今月はまだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!