プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は安心すると浮気するとか、追われると逃げたくなるとか言いますよね?

私には交際して1年、同棲して3か月の彼がいます。
彼のことが大好きで大切です。
彼も同じように思ってくれてると思います。
彼を不安にさせるような行動は一切しておらず、彼も同じように私を不安にさせません。
ネットで「結婚するなら一途な女性がいい」なんて記事も見たので、うんうんそうだよねと勝手に安心していたのですが、1番最初に書いたように安心すると浮気するという言葉を聞くと、わざと男の影をちらつかせたりするべきなのか??とも思います。
私は彼がそんなことしてきたら嫌です。

実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

一途は中途よりは


良いと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!