電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は浮気か二股しました。安心感が全くないです。
そんな彼が好きで、結婚しようとしてます。。

周りは、みんな大反対。。。

一回浮気を許したんだから、結婚した後も必ずすると。。

今は恋は盲目だけど。。結婚した後、好きという気持ちがなくなったら
絶対離婚すると。。

そういうもんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

そういうもんです。

    • good
    • 1

それはしますね(笑)彼は元々浮気へのハードルが低いんですよ。

だから仕方ないんじゃないですか?
好きなら今後も目をつぶる覚悟で。

まぁ、男性の本能はそういう風に出来ているんですよね。射精したいという衝動は、お腹すいたご飯食べたい!と同じなんです(笑)いや本当に、女性なら信じられないと思うでしょうが。

ヤレるんだったら色んな女とヤリたい!と思うものです。目の前に裸の女性が現れたら、誰にもバレない状態なら誰だって浮気します。
ただ、面倒事は嫌だからやり終わったら早く居なくなって欲しい、と思うんです。自分勝手ですね。

やるにしてもそこに好きとかいう気持ちや愛情は全くないのです。<浮気相手>は穴があいていれば誰だって良いんですよ。
そりゃ可愛いにこしたことはないですがね。

本命と浮気相手は完全に別、本命は本当に大事なんです。でも射精したいという衝動に勝てない。

浮気は絶対にしない!という人は中には居ます、それはね、本当は浮気したくても今まで構築したあなたとの関係が壊れること、世間体が怖い、などの理由から[出来ない]ということなんです。
様は浮気出来るんです(笑)全てがバレない状況、完全犯罪であればね。

浮気は男性誰しもが本能的にしたいものなんです。浮気へのハードルが低い人と、度胸がなくて出来ない人がいるだけです。

彼は前者、浮気へのハードルが低い、だってそもそも悪いことだと思ってないから。なぜなら、浮気相手に気持ちがないから、性欲処理の便所みたいに思ってるからです。

だからそんなに好きなら目をつぶって結婚すればいいと思うし、
それが嫌なら浮気に臆病な男性を見つけることです。
    • good
    • 0

絶対にしますね。


もっと誠実な男性は世の中にたくさん居ます。
初めから別れるのが見えてるような男とはやめた方が身のためです。
それでも貴女がどうしてもしたいというのであれば、してみて下さい。
友達が減っちゃいますよ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



しかし、時間を置くことなく、絶え間ない質問を繰り返す
女性でありますね、貴女は。

このこだわりと執念には狂気を感じます。
何度も時間を置くことなく、同じような質問をしたあと
しばらくはそのID続け、また新規にIDをつくり質問を繰り返す。

これで変えたのは3度目くらいですよね。
いくら変えたところで、質問内容が同じだから
前のあのしつこい質問を繰り返している人だなと
すぐにわかってしまう。

ときには仲が良いと書いたり、二股をされたと書いたり
メールを送っても全く返事がなく無視されて相手の男を誠意がない男だと
書いたり、またあるときは、別れたと書いたり、今度は結婚ですか。

この内容をローテションのようにまわしていますね。
一貫性が全くない。

これを何か月もやっている。
全く、ご苦労様としかいいようがないです。

この執念深さでは、男が去っていっても仕方がないと思います。

去られたから、おかしくなったのではないと思っています。
これだけ質問を何か月も名前を変えてやっているということは
もう、その彼とのことは終わっているのだと思います。

しかし、貴女の頭の中では、まだその仲が続いていると
思っているのでしょうね。そうとしか思えないです。

現実と貴女のなかでは、ごちゃごちゃになっているのでは
ないかな。

四か月も交流がないのだから終わっているのですよ。
貴女だって、別れたと書いていたときがあるのだから。
そして、新規の男にいくべきかとも書いたときもあるしね。

貴女がいくら相手を思っていても、その男は貴女にへきへきして
去ったのでしょうから、終わった恋は、まだ続いていると
思わないほうがいいですよ。

こう頻繁に質問をするくらいだから、メールなども
相手にお構いなしに、ちゃんちゃか送ったのだと思います。
これでは、逃げていくよ、男はね。食傷しますよ。

ひとりの女性との恋といえるか、どうかはわかりませんが
終わった場合は、次の女性にいった場合は、これは二股では
ないですよ。

まだ続いていると思っているほうからみれば、浮気や二股かもしれないけどね。

でも、このように時間を置くことなく、質問をするのは
ひとりではいられないから、誰かと接点がほしいのかもしれないね。
誰かが、それなりに回答してくれるもんね。
    • good
    • 11

浮気癖は確かに続きますが、結婚後は貴方次第ですよ。


それで駄目なら半分は、貴方にも責任が発生するかな???
って気持ちで居てください。
    • good
    • 0

>一回浮気を許したんだから、結婚した後も必ずすると。


あなたもわかってるじゃないですか。

>今は恋は盲目だけど。。結婚した後、好きという気持ちがなくなったら
絶対離婚すると。。
それもわかってるじゃないですか。

恋愛感情で、結婚は続きませんよ。
恋愛感情が薄れたら、離婚。

恋愛結婚だとかいっても、結婚して、
我慢して、もう無理って離婚する人の多いこと。

結婚する意味が分からない。
恋愛の相手だからといって、生涯のパートナーになりますか?
違うでしょ?
    • good
    • 0

間違いなくまたするでしょうね。


浮気をしたいという気持ちと実際にやってしまうのには天と地ほどの差があると思います。もうすでにそのタガが外れてしまった状態なので次に浮気するのも全く悪いという意識もなくやってしまうのでしょうね。

結婚はやめておいたほうがいいと思います。
恋は盲目なんて状況ではないと思います。現実を見ましょう。
浮気された、それが現実なのです。そういう男なのです。

>結婚した後、好きという気持ちがなくなったら絶対離婚すると。。
 そういうもんでしょうか。
⇒間違いなく離婚するでしょう。そういうものです。
 恋は長くは続きません。後は忍耐です。
    • good
    • 0

そういうものですね。

そういうものでした。
信じたい気持ちが強いと思いますが、プッツリそれが切れる時が必ずきます。
子どもができてからでは手遅れになります。結婚は簡単ですが離婚は紙切れ一枚ではできません。
もう少し悩んだ方が良いかと思います。
    • good
    • 0

浮気はなかなか治らないです。

いくらでも誰と付き合うが繰り返します。

結婚したら不倫に変わりますよね?結婚してるにも関わらず浮気するのです。
妻である自分を責めることにもなりもっと傷つきますよ。

もっといい人を見つけてあなたが幸せになることが一番です。
    • good
    • 1

そういうものです。


浮気発覚の時点で、厳しくしないと再犯の可能性はあります。
結婚後相手の浮気→別居→離婚。または、仮面夫婦で家庭内別居。紙切れで繋がってる関係もあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!