アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に咲いている沈丁花の香りが大好きです。まもなく終わってしまいますが、また1年先まで待つとなると残念です。この香りがいつでも身の回りにあれば…とかなり探し回りましたが見つかりません。香水・オーデコロン・ボディローション・ルームコロンなどアイテムは問いませんので「これ!」という物をご存じの方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

武蔵野ワークスという会社が沈丁花の香水を販売していますよ。


ちゃんと沈丁花の香りで気に入っています。
欠点はあまり香りが長続きしない所ですが、あまり強く香るより個人的には好きです(^_^)
お試しサイズの購入もできるので試してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.azaban.com/asagi/f4/a201.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売元のHP拝見しました。この香りがあるとわかっただけでもうれしかったです。さっそく購入を予定してますが、もっと幅広くお店などにも置いてくれるといいのに…と思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/06 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!