dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年、結婚したいとお互いに思っている彼が死んでしまうかもしれません。詳細は言えないのですが、病気や自殺ではないです。
私は26歳、彼は30歳です。
私は昔から子どもをもつことが夢でした。そのことは彼も知っています。私を残していくことや夢を叶えられないかもしれないことへの申し訳なさで、彼も今後どうするべきか悩んでいます。彼は叶うのならば私とずっと一緒にいたいと思ってくれています。

私も一緒にいたいです。でも、実際に彼がいなくなったときの自分を想像して悲しくなって、毎日涙が出てきます。どうしたらいいのかわからないです。

どなたかご意見を下さい。あなたならどんな選択をしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

悔いの残らないように二人の生活を充実させる。

後は自然に任せる。子供を持つ持たないは、成り行きに任せるのがいいと思います。無理はしない。
    • good
    • 2

死なないようにするという選択肢はないの?



確定で死ぬの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!