アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでクズばっかりに引っかかっちゃうんだろう

A 回答 (16件中1~10件)

質問者様が、ネガティブ思考の方なのではありませんか?


相手が、クズに見えても、見方を変えれば、クズに見えていたところが、素晴らしい長所だったりします。優柔不断のクズに見えていたのが、実は思慮深い慎重な相手だったり、お金を使わないケチなクズに見えていたのが、実は経済に詳しい、倹約家で将来のために蓄財をしている相手だったり・・・かもしれません。
人は、ものの見方、考え方の違いだけで、幸せにも、不幸にもなるものです。

人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、デメリットに見えるものでも、その中には、メリットだと感じるものも発見したり、気がついたりするものです。様々に欠点に見えたものでも、実は長所にも見えたり、個性的なよさに捉えられたりすることにも気がついていくものです。
また、人間ですから、よい面とそうでない面なども、両方持ち合わせてある人が普通です。
まず、ポジティブなものの見方、考え方が、習慣になるよう心がければ、質問者様の周りを見るものの見方も大きく変わっていくと思いますよ。
まず、相手を容姿・性格などが、クズに見える・・・という、ネガティブなものの見方、考え方を捨ててみましょう。
よく見、考えれば、そうしたところも、相手のメリット・長所・よさなどに見えてきたり、十分許容範囲に思えてきたりしますよ。
    • good
    • 0

いいところに慣れたら、


ダメなとこばかり目立つようになります。

人間はなくて七癖と言いますので、
ダメなところがない人というのは地球上どこにもいません。

だから少しでもいいところを見つけるクセをつけることと、ダメなところを許容できるかよく吟味することは大事と思います。

結婚したら、
ダメなところはないことにして暮らすのが良いみたいです。

心を広くもつようにすると良いと思います。
    • good
    • 0

世の中、クズが多いから〜、、


確率的に、当たりやすいのかもです。

あと、アナタは、いい人、騙されやすいタイプじゃないですか?
「もう、鴨には成らないぞ!」っと決心しましょう。
    • good
    • 2

クズて魅力あるよね(ー_ー;)


わかりますw(ー_ー;)
    • good
    • 2

統一教会の話?⁉️(笑)

    • good
    • 0

貴女から強烈な屑ホルモンが分泌されているからですわ。


昔から「類は友を呼ぶ」と言われてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

付き合ってからクズになってるんじゃなくて、引いたのがクズばかりなら、完璧に見る目がないだけ。

    • good
    • 0

あなたがクズが好きだから。



いい加減気付きなさい。恋愛は二人じゃないと成り立たない。あなたの本能がクズを求めているのです。
    • good
    • 0

おはようございます。



>なんでクズばっかりに引っかかっちゃうんだろう

そんな情報からでは「類は友を呼ぶじゃない?」、としか言えない
と思いますよー。

回答者は占い師や超能力者じゃありません。本気で悩んでいるなら、
きちんと判断できる情報を出しましょう。
    • good
    • 1

学習しないから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!